選考プロセス、応募の流れ
以下の流れでSJLでは選考を行います。
ご希望の職種をお選びいただき、エントリーフォームよりご応募ください。
-
STEP01
募集職種の受入時間を
ご確認ください。
エントリーページにて、履歴書&職務経歴書をご提出ください。*応募書類をご提出いただいた方より、順次書類選考を実施し、合格の方に順次結果をご案内します。
-
STEP02
一次面接
-
STEP03
Webテスト
WEB上にて計数・言語・適性検査を
受検いただきます。
WEB試験の結果を踏まえ、次回面接に
お越しいただく方を決定いたします。 -
STEP04
二次面接
-
STEP05
最終面接
-
STEP06
内々定
最終面接合格後、処遇条件、入社日等に
ついて双方合意を図ります。 -
STEP07
入社
採用通知書、労働条件通知書を交付し、
入社手続きを経て、入社。